♪ お盆休みあけのお仕事 ♪

ウエンディ

090-1519-0513

〒866-0065 熊本県八代市豊原下町3464-1

lv

♪ お盆休みあけのお仕事 ♪

Uwendy Blog

2020/08/17 ♪ お盆休みあけのお仕事 ♪

img005071

 

 

昨日までお盆休みでした。

今日から、また仕事が始まりました。

午前中は自治会主催のマスク講習会をしてきました。

表はローン生地 裏は冷感のwガーゼです。

会場はソーシャルディスタンスを守ってお一人にテーブル一つ!!

もちろんマスクと検温は忘れません。

全て手縫いです。

7月に予定していた講習会は豪雨で全て延期になってしまって・・・・

みんな完成して帰りました。

楽しかったと言っていただき良かったです。

今度は違う講座をお願いされて またチャンスがあったら何か手作りしましょうね♪

 

今日の熊本もめちゃめちゃ暑いです。

この暑さまだまだ当分続きそうです。

昼間は出かけたくないけどそうもいかなくて・・・

雨も降らないし・・・

講習会の会場はエアコン入れたまま扉は全開です。

ますくしてフェイスガードして・・・

この暑さに助けてと言いたいです。

 

 ♪ ウエンディのお店はこちらから ♪  

♪ブログランキングに参加中です♪
♪ クリックしていただけたら嬉しく思います♪
♪あなたのワンクリックが私の励みです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

TOP