♪ 熊本店 駐車場 綺麗になりました ♪

ウエンディ

090-1519-0513

〒866-0065 熊本県八代市豊原下町3464-1

lv

♪ 熊本店 駐車場 綺麗になりました ♪

Uwendy Blog

2020/09/04 ♪ 熊本店 駐車場 綺麗になりました ♪

img00526_hdr1 img005281

先週から工事してた熊本店の駐車場 

昨日の朝にはまだ線が書いてなかったのがお昼過ぎにはもう完成していました♪

早い・・・

明日までの予定でしたが 昨日の夕方から使えるようになりました。

雨が降ると水たまりができていたけど これで安心して使えます。

大きな台風が来ています。

被害が無い事だけを祈ります。

早めの準備をしておきたいと思います。

 

 

 ♪ ウエンディのお店はこちらから ♪  

♪ブログランキングに参加中です♪
♪ クリックしていただけたら嬉しく思います♪
♪あなたのワンクリックが私の励みです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

TOP