♪ 生徒さんの作品 ヨーヨーバッグ ♪

ウエンディ

090-1519-0513

〒866-0065 熊本県八代市豊原下町3464-1

lv

♪ 生徒さんの作品 ヨーヨーバッグ ♪

Uwendy Blog

2020/07/09 ♪ 生徒さんの作品 ヨーヨーバッグ ♪

img004651

 


img004661

生徒のI・Jさんのバッグです♪

花柄のベースの布にヨーヨーキルトをのせました♪

優しい色合いのバッグになりました。

持ち手の色もパイピングコードもいい感じです。

ウエンディは持ち手が豊富なので色々と選べますね♪

熊本は相変わらず雨が降っています。

八代・人吉ではまだ行方不明の方もいたり 避難している知り合いもたくさんいます。

8日(水)は夏のマスク講習会の予定があったのですが 会場が避難所になったので延期になりました。

12日位まではまだまだ降るそうです。

全国的に被害が出ていて 早め早めの行動をとって避難しましょう。

皆さんも気を付けてください。

 

 

 ♪ ウエンディのお店はこちらから ♪  

♪ブログランキングに参加中です♪
♪ クリックしていただけたら嬉しく思います♪
♪あなたのワンクリックが私の励みです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

TOP