♪ すごい雨と桃まるごとケーキ ♪

ウエンディ

090-1519-0513

〒866-0065 熊本県八代市豊原下町3464-1

lv

♪ すごい雨と桃まるごとケーキ ♪

Uwendy Blog

2020/07/04 ♪ すごい雨と桃まるごとケーキ ♪

img004671

 

昨夜から今朝に掛けて熊本南部は すごい雨でした。

雨音で起き アラートで起き・・・・

八代に流れている一級河川球磨川 その川にかかっている橋を渡って熊本店まで来ます。

すごい水が出ていました。

高速道路も通行止めで大型トラックが高速の入り口に何十台も止まっていました。

私の住んでいる所は被害もなかったのですが 人吉の知り合いや田浦の生徒さん達はどうしているかなあと思いメールはしてみたのですが返事はまだありません。

何事もなければいいのですが・・・ 

熊本店のご近所さんの知り合いの方から桃まるごとケーキをいただきました。

1年に1回贅沢をします。

さすがに家族みんなで食べるには高すぎて・・・

お土産にはとっても嬉しいです。

今年も美味しくいただきました。

又 来年宜しくお願い致します。

 

 

 ♪ ウエンディのお店はこちらから ♪  

♪ブログランキングに参加中です♪
♪ クリックしていただけたら嬉しく思います♪
♪あなたのワンクリックが私の励みです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

TOP