♪ 生徒さんの作品 金恋のがま口 ♪

ウエンディ

090-1519-0513

〒866-0065 熊本県八代市豊原下町3464-1

lv

♪ 生徒さんの作品 金恋のがま口 ♪

Uwendy Blog

2020/11/07 ♪ 生徒さんの作品 金恋のがま口 ♪

img0058811603522183461

ドラマに出てきたコインキャッチャー付きのがま口だけを習いにお教室へ・・・・・

それを見ていた当生徒さんが私も作りたいと・・・・

まずはコインキャッチャーの取り寄せから それに合うがま口を選んで

キルトはしていないけど お二人とも上手に出来上がりました。

このがま口 ネットで探したけど載っていなくて

世界に一つの作品になりましたね♪

みんなに自慢してください!!

 

 ♪ ウエンディのお店はこちらから ♪  

♪ブログランキングに参加中です♪
♪ クリックしていただけたら嬉しく思います♪
♪あなたのワンクリックが私の励みです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

TOP