♪ 久しぶりのお休みに・・・・

ウエンディ

090-1519-0513

〒866-0065 熊本県八代市豊原下町3464-1

lv

♪ 久しぶりのお休みに・・・・

Uwendy Blog

2019/03/24 ♪ 久しぶりのお休みに・・・・

  1. img001911img001931
  2. 今日は久しぶりのお休みで とってもいいお天気なので🌸にはまだ早いと思いつつ 母とドライブへ・・・・
  3. 途中この時期だけやっているたけのこ料理を食べに・・・
  4.  たけのこごはん 天ぷら 田楽 お吸い物 などなど全部たけのこです。
  5. 昨年も食べに行ったのだけど昨日まででしたと言われ 2年ぶりのたけのこです。
  6. 美味しかった 
  7. ただそれだけ
  8.  又来年食べに来ようね♪ 
  9. それから毎年お花見に行く緑川ダムへ・・・ 
  10. 今年はちょっと早かったのでまだ少ししか咲いていなかったけど来週の日曜 お休みでお天気が良かったら又来ましょう!!

 ♪ ウエンディのお店はこちらから ♪  

♪ブログランキングに参加中です♪
♪ クリックしていただけたら嬉しく思います♪
♪あなたのワンクリックが私の励みです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

TOP