♪ 3日間の東京旅行 No1 ♪

ウエンディ

090-1519-0513

〒866-0065 熊本県八代市豊原下町3464-1

lv

♪ 3日間の東京旅行 No1 ♪

Uwendy Blog

2019/01/28 ♪ 3日間の東京旅行 No1 ♪

img000861img0009011
1日目に行ったコンテポラリーキルト展の会場で

img0009311

屋形船で食べた天ぷら
img000981

 

 

 生徒さん12人と3日間の東京旅行へ行ってきました。

目的は東京ドームのキルトを観る為・・・・・

熊本空港から羽田へそしてまずヒルトン東京での第7回日本コンテンポラリーキルト展見に・・・

熊本の先生仲間も出展しているのでまずはこちらに・・・

29日(火)まで開催されているのでドームに行かれた方もぜひ見に行ってくださいね♪

素敵な作品が飾られていました。

夜はホテルの近くが発着場所になっていたのでホテルが決まった時から予約を入れていた屋形船へ・・・

おさしみや天ぷらなどなど美味しいお料理を満喫しました。

みんな屋形船が初めてで船からみたフジテレビもきれいでした。1日目はここまで・・

2日目の報告は又あした♪

 ♪ ウエンディのお店はこちらから ♪  

♪ブログランキングに参加中です♪
♪ クリックしていただけたら嬉しく思います♪
♪あなたのワンクリックが私の励みです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

TOP