♪ 生徒さんの作品 昨年からのバッグ ♪

ウエンディ

090-1519-0513

〒866-0065 熊本県八代市豊原下町3464-1

lv

♪ 生徒さんの作品 昨年からのバッグ ♪

Uwendy Blog

2019/01/08 ♪ 生徒さんの作品 昨年からのバッグ ♪

img000761img000731

昨年から引き続き作っている絣のバッグです。

ここのお教室は絣が大好きな生徒さんたちです。

みんな同じデザインで作りましがもっている絣の布が違うのでみんな違う表情に出来上がりました。

今コサージュ作りが流行っています。

 

以前ここの生徒さんでファスナーが欲しいと買いに来られた旧生徒さん・・・

現在92歳というお年にも関わらず小銭入れを頼まれたと作っています。

いつまでもお元気で作り続けてほしいですね♪

 ♪ ウエンディのお店はこちらから ♪  

♪ブログランキングに参加中です♪
♪ クリックしていただけたら嬉しく思います♪
♪あなたのワンクリックが私の励みです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

TOP