♪ 母の米寿のお祝い ♪

ウエンディ

090-1519-0513

〒866-0065 熊本県八代市豊原下町3464-1

lv

♪ 母の米寿のお祝い ♪

Uwendy Blog

2018/11/23 ♪ 母の米寿のお祝い ♪

img000471

母の米寿のお祝いをしました♪

八代は魚の美味しいところで いつも何かのお祝いというと魚中心のお料理なのですが 今回はお肉にしようと・・・・

以前から聞いていて知ってはいたのですがロープ婷のお肉にしようと。

八代から南へ約1時間。

途中から山の方へ。

こんなところにお店があるのかと思うような所にお店はありました。

そしてここは山のほぼ頂上。

7人で1.6Kのひれ肉とベーコン みの 骨付きソーセージなどなど。

あれだけのお肉を食べたのに胃が持たれることもなく全て美味しくいただきました。

88の母も又来ようねと・・・・

いい1日でした。 

 

 

 ♪ ウエンディのお店はこちらから ♪  

♪ブログランキングに参加中です♪
♪ クリックしていただけたら嬉しく思います♪
♪あなたのワンクリックが私の励みです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

TOP