♪ つまみ細工 体験会 ♪

ウエンディ

090-1519-0513

〒866-0065 熊本県八代市豊原下町3464-1

lv

♪ つまみ細工 体験会 ♪

Uwendy Blog

2018/10/17 ♪ つまみ細工 体験会 ♪

img000041

img000051

14日 つまみ細工の体験会を市の主催で開催され 講師として行ってきました♪

募集人数は30名でしたが 募集1週間で定員を超えてしまったので 午前午後に分けて 結局49名の方にご参加いただけました。

皆さん 布選びから始まり 剣つまみ 丸つまみの基本を学びました。

全員かわいいコサージュとかみ飾りが完成!!

午後の部には男性がお二人・・・・お孫ちゃんの為に作りたいとご参加くださいました。

とっても楽しい1日でした。

 

 

スマホを新しい機種にしたらテザリングはできないしブログのアプリは取れないし・・・・
ようやく使えるようになりました。
写真の画素数もいままでより良くなったし これからもっとブログ更新していきます。
みなさん見てくださいね!!

 

 ♪ ウエンディのお店はこちらから ♪  

♪ブログランキングに参加中です♪
♪ クリックしていただけたら嬉しく思います♪
♪あなたのワンクリックが私の励みです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

TOP