♪ いいお天気と生徒さんの作品途中経過 ♪

ウエンディ

090-1519-0513

〒866-0065 熊本県八代市豊原下町3464-1

lv

♪ いいお天気と生徒さんの作品途中経過 ♪

Uwendy Blog

2018/04/28 ♪ いいお天気と生徒さんの作品途中経過 ♪

_20180428_135436

 

今日からお休みの人も多いでしょう♪

 

そして今日もいいお天気です。

 

ウエンディは6月のキルト展の準備でお休みはありません というよりは 行く所もないし お仕事することにします。

 

八代のお店にいますので 行く所がない人は遊びに来てくださいね♪

 

ハワイアンのポーチ 生徒さんの途中経過です。

 

2点同時進行ですが もう少しでトップが出来上がりキルティングにはいれそうです♪

 

お仕事しながらだから 中々できないけど ボチボチ針を動かしましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 ♪ ウエンディのお店はこちらから ♪  

♪ブログランキングに参加中です♪
♪ クリックしていただけたら嬉しく思います♪
♪あなたのワンクリックが私の励みです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

TOP