♪ 藤棚とコンサート ♪

ウエンディ

090-1519-0513

〒866-0065 熊本県八代市豊原下町3464-1

lv

♪ 藤棚とコンサート ♪

Uwendy Blog

2018/04/16 ♪ 藤棚とコンサート ♪

dsc_0475

 

14日(土)はすごい雨風で・・・・

藤の花も落ちてしまいました。

 

そんな中 八代ではめざましテレビのコンサートが・・・

 

レミゼのメンバーも来ていて 乃木坂の子もいたので 高校生もいっぱいで。

 

でも 全体に年齢は高め。

 

さださんのメドレーって初めて聞いたし バイオリンもたくさん弾いてくれて。

 

初心者向けのコンサートでした。

 

さだファンの人で千葉から来ている人もいて 福岡や長崎など九州の人もいっぱいいましたよ♪

 

さだファン 恐るべし・・・・・

 

今度は7月に熊本でコンサート。

 

楽しみに待ちましょう♪

 

今朝のめざましテレビで放送ありましたね。

 

今度の土曜日もあるそうです。

 

見てくださいね♪

 

 

 ♪ ウエンディのお店はこちらから ♪  

♪ブログランキングに参加中です♪
♪ クリックしていただけたら嬉しく思います♪
♪あなたのワンクリックが私の励みです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

TOP