♪ お花の展示会 ♪

ウエンディ

090-1519-0513

〒866-0065 熊本県八代市豊原下町3464-1

lv

♪ お花の展示会 ♪

Uwendy Blog

2018/03/04 ♪ お花の展示会 ♪

dsc_0439dsc_0441

 

パッチワークの生徒さんと以前勤めていた会社の後輩がお花の展示会をしますと案内状をいただいたので 出かけてきました♪

会場が良かったですね。

八代市民なら 誰でも知っている 松井家の菩提寺の春光寺でありました。

春光寺に行ったのは子供の時以来だから たぶん50年以上前・・・・

お花の展示会をお寺でするなんて おしゃれで素敵でした。

300年前のお寺とお花はピッタリ!

それにお庭も素敵で 今の季節はここ数日の暖かさで梅が咲いていました♪

桜の季節には桜が あじさいの季節にはあじさいが・・・・

これを機会に時々出かけてみようと思います。

 

 ♪ ウエンディのお店はこちらから ♪  

♪ブログランキングに参加中です♪
♪ クリックしていただけたら嬉しく思います♪
♪あなたのワンクリックが私の励みです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

TOP