🎵 まだ 雪が積もっています 🎵

ウエンディ

090-1519-0513

〒866-0065 熊本県八代市豊原下町3464-1

lv

🎵 まだ 雪が積もっています 🎵

Uwendy Blog

2018/01/12 🎵 まだ 雪が積もっています 🎵

dsc_0389

 

八代は まだ雪が残っていました。

 

自宅を出たとたん 渋滞・・・

 

八代ー人吉間の高速道路が通行止めになっていたので こんなところまで渋滞するとは。

 

2時間かかって熊本店まで来ました。

 

雪になれていないので 仕方ないかなあ!

 

熊本市内は雪さえ残っていなくて お日様も・・・

 

でも 風は冷たいです。

 

今夜はTUKEMENのコンサートに行ってきます。

 

報告は又明日。

 

 

 

 

♪ブログランキングに参加中です♪
♪ クリックしていただけたら嬉しく思います♪
♪あなたのワンクリックが私の励みです♪


にほんブログ村

 

TOP