♪ 久しぶりのコンサート ♪

ウエンディ

090-1519-0513

〒866-0065 熊本県八代市豊原下町3464-1

lv

♪ 久しぶりのコンサート ♪

Uwendy Blog

2019/07/16 ♪ 久しぶりのコンサート ♪

img0027014 img00271_hdr1

img002721

 

 

 

1年ぶりのコンサートに行ってきました♪

今回は久しぶりに最前列・・・・

さださんのお顔もしっかり見れました。

3時間弱のコンサート・・・あっという間でしたね♪

今回のコンサートはセルフアルバムの中からだったので事前予習はいりませんでしたね。

一緒に行った従姉は さださんから新しいアルバムのバンダナ貰って良かった 良かった!!

最前列の特権ですね♪

ピースのお手伝いもしっかりしてきました。

今度は又来年かなあ!!

 

 

 

 

 ♪ ウエンディのお店はこちらから ♪  

♪ブログランキングに参加中です♪
♪ クリックしていただけたら嬉しく思います♪
♪あなたのワンクリックが私の励みです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

TOP