♪ 生徒さんの作品 2点 ♪

ウエンディ

090-1519-0513

〒866-0065 熊本県八代市豊原下町3464-1

lv

♪ 生徒さんの作品 2点 ♪

Uwendy Blog

2019/05/09 ♪ 生徒さんの作品 2点 ♪

img002291

img002311

 

 

長いお休みも終わり 少しづつ普段の生活に戻ってきました。

生徒さん達もお休み疲れみたいで作品は中々進んでいません。

でも無理せずボチボチと作品作りしましょうね♪

中には頑張って作ってきてくれた生徒さんもいます。

複雑な模様のストール・・・

いつも頭が下がります。

根気よくいつも織られています。

約3か月の大作です。

1時間かけても2,3㎝しか織れません。

 

赤いりんご美味しそうですね♪

食べたくなります。

こちらは大作の合間の作品です。

たまにはすぐ出来る作品も必要ですね。

これからもぼちぼち頑張りましょうね♪

 

 ♪ ウエンディのお店はこちらから ♪  

♪ブログランキングに参加中です♪
♪ クリックしていただけたら嬉しく思います♪
♪あなたのワンクリックが私の励みです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

TOP