♪ 連休中のイベント ♪

ウエンディ

090-1519-0513

〒866-0065 熊本県八代市豊原下町3464-1

lv

♪ 連休中のイベント ♪

Uwendy Blog

2019/04/29 ♪ 連休中のイベント ♪

img002201img00221_hdr1

 

 

このゴールデンウィーク中ずっと八代のふれあいセンターいずみでイベントしています♪

こんなに長くイベントするのは初めてです。

ちょっと長すぎるけどどこにも行く予定もなかったので引き受けました。

会場も同じ八代市内なので通うのも大変じゃないのでいいかなあと・・・・

いろんな工芸家の方たちが出店しています。

お近くの方ぜひぜひ遊びにお出かけください♪

つまみ細工のワークショップも開催しています。

ぜひお出かけください♪

 

 

 

 

 

 

 ♪ ウエンディのお店はこちらから ♪  

♪ブログランキングに参加中です♪
♪ クリックしていただけたら嬉しく思います♪
♪あなたのワンクリックが私の励みです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

TOP