♪ 生徒さんの作品 ヘキサゴンのショルダーバッグ ♪

ウエンディ

090-1519-0513

〒866-0065 熊本県八代市豊原下町3464-1

lv

♪ 生徒さんの作品 ヘキサゴンのショルダーバッグ ♪

Uwendy Blog

2019/04/13 ♪ 生徒さんの作品 ヘキサゴンのショルダーバッグ ♪

img001871img001881

今までの使った布を総動員して作ったヘキサゴンのショルダーバッグです♪

トーンを揃えて素敵なバッグになりました。

時々は布の処理の為にもスクラップキルトは必要ですね。

私ももう少し時間が空いたら山のような布を使って作りたいですね♪

昨日 今日ととってもいいお天気です。

昨日はグランメッセでカントリーフェアの中でつまみ細工のワークショップをしてきました。

天草の方からワークショップの依頼を頼まれました。

最近天草に行ってないないなあと思い受けることに・・・

又期日とか決まったらお知らせしますね♪

お近くの方ぜひぜひ遊びにいらしてください。

 

 

 ♪ ウエンディのお店はこちらから ♪  

♪ブログランキングに参加中です♪
♪ クリックしていただけたら嬉しく思います♪
♪あなたのワンクリックが私の励みです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

TOP