♪ フレンドリーフェスタ ♪

ウエンディ

090-1519-0513

〒866-0065 熊本県八代市豊原下町3464-1

lv

♪ フレンドリーフェスタ ♪

Uwendy Blog

2019/02/12 ♪ フレンドリーフェスタ ♪

img0015111img0015211

今年は市のイベントの影響で1日だけ開催されたフレンドリーフェスタです♪

1年かけて制作した作品達です。

今年は大作が多かったので数は少ないけど見に来た方たちからお褒めの言葉をたくさんいただきました。これから1年来年のフェスタに向けて頑張りましょう!!

 

img0003821
フェスタでワークショップもしました。

約30人の方たちが体験されました。

毎年リピーターさんが増えていてうれしい限りです。

小学生からおじいさんまで幅広い年齢層の方に体験していただきうれしかったですね♪

来年はねずみですね♪

 

 

 

 ♪ ウエンディのお店はこちらから ♪  

♪ブログランキングに参加中です♪
♪ クリックしていただけたら嬉しく思います♪
♪あなたのワンクリックが私の励みです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

TOP