♪ 小学生の為のつまみ細工 ♪

ウエンディ

090-1519-0513

〒866-0065 熊本県八代市豊原下町3464-1

lv

♪ 小学生の為のつまみ細工 ♪

Uwendy Blog

2018/12/23 ♪ 小学生の為のつまみ細工 ♪

img000671img000681

小学生の為のつまみ細工の講習会を市の主催で開催!

20名の子供たちが集まってくれました。

丸つまみでブローチや髪留めを作りました。

手芸な好きな子供たちが集まってくれたので2個作るのに1時間くらいで終わってしましました。

帰りにはみんな楽しかったと言ってくれて嬉しかったです♪NHLも取材に来てくれて放送されたらいいですね♪

 

前回やはり市の主催でつまみ細工の講習会をした後 お一人からFAXをいただきました。

孫がその時に作ったつまみ細工を七五三の時に髪にさしてくれたと・・・

とっても嬉しかったと 

こんな風にお手紙いただいたら教えるほうもとても嬉しく これからも喜ばれる仕事をしないといけないなあと思いました。

本当に喜んでくださってありがとうございました。

 

 ♪ ウエンディのお店はこちらから ♪  

♪ブログランキングに参加中です♪
♪ クリックしていただけたら嬉しく思います♪
♪あなたのワンクリックが私の励みです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

TOP