♪ 真紅の森の工芸展 ♪

ウエンディ

090-1519-0513

〒866-0065 熊本県八代市豊原下町3464-1

lv

♪ 真紅の森の工芸展 ♪

Uwendy Blog

2018/11/03 ♪ 真紅の森の工芸展 ♪

img00022_hdr1img000201

 昨日から八代のいずみふれあいセンターで 真紅の森の工芸展を開催しています。

前回の高森のイベントで誘われていたので出店することに・・・・

実は昨年も誘われていたのですが 色々と事情があってお断りしたのですが 今年は参加させていただきました。

木工 陶芸 竹細工など色々な工芸家が出店しています。

5日まで開催していますのでお近くの方ぜひ遊びにお出かけください。

まだ紅葉には少しだけ早いかなあ・・・・

 

 ♪ ウエンディのお店はこちらから ♪  

♪ブログランキングに参加中です♪
♪ クリックしていただけたら嬉しく思います♪
♪あなたのワンクリックが私の励みです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

TOP