♪ 生徒さんの作品 帆布エプロンで作ったショルダーバッグ ♪

ウエンディ

090-1519-0513

〒866-0065 熊本県八代市豊原下町3464-1

lv

♪ 生徒さんの作品 帆布エプロンで作ったショルダーバッグ ♪

Uwendy Blog

2018/10/31 ♪ 生徒さんの作品 帆布エプロンで作ったショルダーバッグ ♪

img000161img000181

生徒さんのお兄さんが陶芸に行くためのショルダーバッグです。

 

帆布のエプロンを買って来られ それで作った欲しいと・・・・

小さく切ってしまうと文字が台無しになるので 何もしないで脇だけを縫って仕上げました。

 

あんまり大きく見えませんがマチもとったので荷物は結構入ると思います。

 

中の荷物が落ちないようにファスナーも付けて・・・

紐も長さ調整が出来るようにしました。

 

きっと気に入ってくださるでしょう!!

 

 

 ♪ ウエンディのお店はこちらから ♪  

♪ブログランキングに参加中です♪
♪ クリックしていただけたら嬉しく思います♪
♪あなたのワンクリックが私の励みです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

TOP